対 きらファンガチャ 2021年春場所

お久しぶりです。たじりんです。

今年はいい年です。なぜならお正月に続いてなんと!西山の星5と近藤の星4が実装されたから!(なんで近藤星5で西山星4にしなかったというツッコミは置いておいて)

 

という訳で恒例のガチャ報告です。

1回目 当然出ない

2回目 サブ垢でメイドジンジャー!!!

4回目 メイン垢でソーニャ

6回目 メイン垢でみーくん

7回目 メイン垢でメイドジンジャー

8回目 サブ垢で高山春香

12回目 メイン垢でメイドジンジャー再び

14回目 メイン垢でなでしこと、、、、、、西山!!!!!!!!!!

ここでメイン垢の戦いは終了です。そしてここからが本当の地獄です。

~23回目 全く当たりがない!!!!!!!!

ここまで来たらポイント召喚確定みたいなもんです。でも、もしここで西山を出せればおまけのポイント召喚で2凸にできます。ポイント召喚があるからと言って負けてはいけないのです。テイオーだって最後まで諦めなかった。こんなところで諦めてたまるもんですか。

23回目 千夜

あぁ。あともう少し、もう少しなのに....。奇跡は起こすものだ。

25回目 奇跡は起きませんでした。250ポイント溜まったのでポイント召喚しました。

(西山マジでデカイよな)

 

葉子様出すのに310連したときよりはマシですけど、お正月にもサブ垢でポイント召喚したのでとことん運が無いですね。

まぁ良いんです。出たから良いんです。でもこれから石を1万個調達するのは至難の業です。というのも無料で取り尽くせるところほぼほぼ取り尽くしてしまったのです。きっと資源を使い果たした人類も同じことを思いたくなるはず。

 

ところで最近「ウマ娘」流行ってるじゃないですか。実は西山の声を担当しているMachicoさんは"無敗の"ウマ娘であるトウカイテイオーの声もやられているんです。ゲームは難しくて(めんどくさくて)飽きちゃったんですけど面白かったんでアニメ観たんです。爆泣きしました。こんなクソ記事読んでないでマジで観てほしい。アニメに感情移入したのは初めてです。毎話心臓バクバクで観たアニメもこれが初めてです。そして、こんなに泣いたのも初めてです。ゲームを楽しむのはもちろんTwitterに流れてくる絵だけを楽しんでいる方も、本当に観てほしいです。私はそれらの見方がまるっと変わりました。詳細は省きます。観てほしいからです。

それでは、アディオス!