2021-01-01から1年間の記事一覧

Razer DeathAdder V2 Proを買った

※私はゲーマーではありません。ゲーム用途でのレビューをお求めの場合は、他のサイトを見ることをおすすめします。リフトオフレンジとか知らん。 こんにちは。マウスクラッシャーのたじりんです。 今まで使っていた500円の激安ワイヤレスマウスのスイッチを…

iPadユーザーのためのCOMIC FUZ最適解

FUZ改悪から20日ほど経ちました。ブラウザ版の画質は良くなりましたがアプリ版の画質は一向に良くなりません。FUZを読むためにiPadを買った私にとっては大問題です。 そこで考えました。iPadでブラウザ版使えばいいじゃん。 SafariでFUZを開いて、ホーム画面…

FUZ, WTF?

元々のFUZにもここは改善した方が良いと思うことがありました。そのため今回のリニューアルでそれらが改善されることを期待していました。 しかしその期待は裏切られるどころか、失望する結果となりました。 この事について他にも言及している人がいるので、…

GTRACING スピーカーのひみつ

お久しぶりです。たじりんです。最近巷では怪文書だったりピクニック漫画のレビューだったりが溢れていますが、今回は小ネタです。 これ GTRACINGの椅子です。こいつには実は スピーカーが付いてます。これは左右にあります。 このスピーカーは3.5mmジャック…

最凶姉はガチャも最凶(対 きらファンガチャ2021年春場所EXTRA)

きらファンがやってくれましたよ。まさかの西山星5&近藤実装に続いて光ちゃん実装とは。お主、私の財布を狙っておるな。 という事でガチャ報告ですが、今回は過去最悪だと思います。理由は簡単。連続しちゃってるから。あまりに出ないので計測もガバってます…

たじりんの不死を目指して

多分早死します。なぜなら今日も昇天しかけたから。 というのも今日は4月29日。ステルスメジャーこと平沢進氏のライブ「24(不死)曼荼羅」の最終日です。 私が氏に出会ったのは2019年。ライブパフォーマンスはフジロック、会然TREKと観て、今回は24曼荼羅です…

iPhoneをケー補で交換してみた

とある日、クソほど電池が持たないiPhone8のバッテリー情報を見てみたら... ロリコンの見てやべーと思って確認したらヤバかった pic.twitter.com/hpCxLeH7vD— たじりんQ♣♪♪♪* (@TachiryoubbQ) 2021年4月27日 3年iPadの充電器でシバき倒せばそりゃこうなりま…

対 きらファンガチャ 2021年春場所

お久しぶりです。たじりんです。 今年はいい年です。なぜならお正月に続いてなんと!西山の星5と近藤の星4が実装されたから!(なんで近藤星5で西山星4にしなかったというツッコミは置いておいて) という訳で恒例のガチャ報告です。 1回目 当然出ない 2回目 …

あけましておめでとうございます。と、新年一発目のきらファンガチャ。

2021年あけましてございます。そんなことよりきらファンガチャですよ。なんとお正月仕様の葉子様!!これは引かないわけにはいけませんよね。と言うわけで、ガチャ報告です。 これが俺の2021年ダッ!!!! pic.twitter.com/dlZlYPOL6p— たじりんQ♣♪♪♪* (@Ta…