あけましておめでとうございます。と、新年一発目のきらファンガチャ。

2021年あけましてございます。そんなことよりきらファンガチャですよ。なんとお正月仕様の葉子様!!これは引かないわけにはいけませんよね。と言うわけで、ガチャ報告です。

メイン垢はまさかの初回10連でピックアップの正月限定の葉子様とアルシーヴ様が出るというなんとも幸先の良い結果。しかし本当の地獄はここから...。

メイン垢で出たということはサブ垢でも出るということなので当然引くわけです。

6回目 アルシーヴ

9回目 江古田蓮

11回目 ライネ

21回目 ナギ

22回目 久米川牡丹(被り)&アルシーヴ

24回目 アルシーヴ

25回目 ライネ

メイン垢は好成績でもサブ垢はキツイか....。となればv3アプデで追加された新機能を使うしかないのです。それが、「ポイント召喚」

ポイント召喚は召喚ごとにもらえるボーナスptが250ptになるとピックアップ対象キャラクターを一人確定でコールできる救済システムです。10連で10pt貰えるので250連すれば確定でピックアップ対象クリエメイトをコールすることができます。但し石が9,900個必要になります。まさか使うことになるとは。

てな訳で


無事サブ垢でもお正月仕様のスペシャルな葉子様をゲットすることができました。新規星4もいっぱい出たので石回収が捗りそうです。

 去年は散々だったので今年こそはいい年になって欲しいですが、早速暗雲立ち込める状況になりつつあるのでどうなることやら...。

 ともかく、2021年も何卒、よろしくお願いいたします。