対 きらファンガチャ2020Summer編

ごきげんよう。2020年7月29日に実装された水着バージョンな星5双葉をゲットするためにガチャを回しまくったよ!

 

今回の記事はガチャ結果(星5)のまとめです。2つのアカウントを運用しているのでそれぞれの結果を載せておきます。

 

メインアカウント

1~12回目 誰一人として星5出ず

13回目 恋アスのみらちゃん!

24回目 がっこうぐらし!のゆきちゃんときんモザのアリスのなんと星5の2枚引き!!

26回目 球詠の詠深ちゃん!

そして、36回目に水着仕様な星5双葉!!

石も尽きかけていた中の召喚演出に心臓が止まりそうになり、双葉だと分かった瞬間に椅子から転げ落ちました。嬉しさを噛みしめながら進化させたら、それはもう素晴らしく、この世に生を受け本当に良かったと思いました。

 

 

続いてサブアカウント

2回目 水着ゆのっち!!!!

4回目 水着縁ちゃん!!!!!

8回目 はるかなレシーブのかなたちゃん!

14回目 葉子様!!!!!!

そして、15回目に、石が無くなりました。

ということで、戦いはまだまだ続きます....。

 

8/14追記

数えるのやめて数回後

8/4 水着ゆのっち2枚目

そして、8/14日

双葉出たァァァ!ゆのっち3枚目も出たァァァ!

ようやく、長い戦いに終止符を打つことができました。

ようやく、小田切双葉をサブ垢にも手に入れることが出来たのです。

 

ところで、なんでピックアップではない子はいっぱい出るのにピックアップな子は来ないんですか。ちゃんとピックアップできてるんですか???