対 きらファンガチャ2020Fall編

きららファンタジアがやってくれましたよ。まさかの薗部参戦


しかもいきなり星5。これはちゃっかり星5実装されて西山を煽る近藤もあるのでは...?と。

そんなわけで私は当然のように薗部をゲットしなければなりません。はい、ガチャリザルトです。

 

メイン垢
1回目 一発目からいきなりキティ仕様のメリー!!めっちゃおしゃれでイケてる!!
2回目 いつもどおりの星4
3回目 ぐでたま仕様の薗部...え?
あまりのあっけなさに呆然としてしまいましたがなんと3回目で来てくれました。しかもめっちゃかっこいい。これは自分で見てほしい。

という訳であっけないガチャ結果でした。ちなみにサブ垢はえーこのせいで消耗してた(しかも出なかった)のでまだ2回しか引けてません。勿論出てません。続報をお楽しみに。