たじりんの不死を目指して

多分早死します。なぜなら今日も昇天しかけたから。

というのも今日は4月29日。ステルスメジャーこと平沢進氏のライブ「24(不死)曼荼羅」の最終日です。

私が氏に出会ったのは2019年。ライブパフォーマンスはフジロック、会然TREKと観て、今回は24曼荼羅です。(第9曼荼羅の円盤も買った)

この情勢で大阪に行くのは困難と判断したので、在宅オーディエンスでの参加です(ゴールデンウィーク?ゴルシウィークの間違いでは)

 

多くは語りません。初っ端から射抜かれました。初手TOWN-0 PHASE-5はずるい。

Kingdom、現地で観てたらそのまま昇天してた。

今からでもアーカイブ購入できるので、興味があったら是非。私はテープ擦り切れるまで観ようと思います。

 

それでは、またこんど!

 

 

 

 

 

 

 

ここすきポイント

・出囃子でドラムスティック持って立ってるヒラサワと会人

・新しいレーザーハープを使ったより大胆なパフォーマンス

・ロタティオンの寸止め打数増設タイム

・めちゃくちゃ長いInsta360 ONE X2(3mの自撮り棒がInsta360公式で購入可能)

・そして3mの長棒を持ちながらの強烈なシャウト

・オーロラのラストで3000打がんばるレ

・SSHOに最後の一打を阻止させられるレ

・ラスト1打でスネアドラムに落とされる赤い養生テープ

・バイオリン弾きながらステップするTAZZの近くでギターを弾くヒラサワ、ぶつかりそうになって避ける

 ・ボトルから落とした玉でギターを弾きたかったけどあんまり弦に当たらなかったヒラサワ

・客席にボトルを投げるヒラサワ

・玉を蹴飛ばそうとしたけど一個も飛ばなかったので拾って投げたヒラサワ

・Timelineの終わり、ありがとう......

4/30日追記

・ギターもう一回あると思って1音弾いたけど無かったからまずった顔して顔をかくヒラサワ